【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エージェント夜を往く 踊ってみた

(仮^^)<そう、僕達だ。

どうも、akeePです。
今回はソロで「エージェント夜を往く」を踊ってみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14531307



今回もakeePが踊るハメになりましたが、
一応謎の新人アイドル・双海ameepも出演しています。
  1. 2011/05/22(日) 22:45:05|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業コミュ1 エージェント夜を往くを踊ったよ

(仮^^)<そう、僕達だ。

どうも、akeePです。
今回は第4回iDOの動画を投稿した…はずだったんですが、
参加人数の少なさから今回も延期とし、集まった人で「撮影会」という形を取ることになりました。
まあ、結局は今までの2.5回とか3.9回とかと同じ感じになったんですね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14455178

いちいち小数点を入れて数えるのもアレなので、
今回からiDOでない撮影は「通常営業コミュ」と称することにしました。

第4回のiDOはひとまず置いて、次に開催するのは第5回、ってことでどうでしょうかね?
もう、第4回iDOは真誕くらいに合わせちゃってもいいのでは…?
  1. 2011/05/15(日) 14:21:02|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お元気です。

( P)<前回顔出したからもうマスク意味なくね?
v(-Φ-Φ)v<気にしたら負けですよ。

ってなわけで、どうも。
月刊103プロです。

あの未曾有の大地震から早くも1ヶ月が経とうとしていますが、
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

自分は特に被害とかはありませんでしたが、まだまだ東北(主に宮城・福島)では
多くの方々が避難生活を余儀なくされている状況です。
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

さて、第3回開催からもう1年が経ったわけですが、
そろそろ「あの雨でお流れになった」第4回を開催したいと思ってます。

まだ正式日程は決まっていませんが、できれば5月頃にやりたいなと思っております。
決まり次第お知らせ。

曲目だけは決まってます。

1年前、自分があの寒い寒い十勝川河川敷で踊ったあれです。



これやるよっ!
比較的踊りは簡単なので、割とちょっと練習すれば覚えられると思います。

大丈夫!

自分でも覚えられたから皆できるよ!
  1. 2011/04/05(火) 12:22:21|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3.95回 アイマスダンスOFF

(仮^^)<そう、僕達だ。

akeePです。アイドルマスター2発売!ということで、
本日1時3分に新作を投稿しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689736

今回は双海ameepがまさかのセンター!プロデューサー冥利に尽きますね。
みんなの息も物凄く合っていて、過去作の中でも1、2を争う完成度となったのではないでしょうか。

…というか、いい加減3.95回とか厳しいよ。
本筋のアイマスオフ以外の呼び名考えないとな…。「103プロ営業活動」とか…。
  1. 2011/02/24(木) 01:29:21|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

akeePによる103プロ近況の説明。

(仮^^)<あけおめ(ニメ化おめでとう)!

akeePです。今回は非公式という形ですが、103プロの近況についてです。
TVアニメ版アイドルマスターの発表もあり、
当ブログでも応援バナーを(勝手に一番上に変えて)貼らせて頂きました。
この勢いで、ニコマス界の活気も戻って欲しい所。僕ら103プロも頑張ります。


さて、そんな103プロの詳しい活動についてですが。
先日の記事でビータPが仰っている通り、
第4回アイマスダンスオフも開催されるようです。
今回は「とかち」として一世を風靡した「エージェント夜を往く」を選曲。
皆様一度は聞いたことがあるだろう曲です。
まだ詳細こそ決定してませんが、発表の際には是非ご参加を!

また、新メンバーの方も整いつつあるようです。
私がプロデュースするameepは、第4回で103プロ公式参加となりそうです。
他にもアイドル候補生、社長候補生(!?)が名乗りを上げています。
まだ詳しくはお話することは出来ませんが、
近々踊ってみた動画などのなんらかの手段で発表が出来るかもしれません。
お楽しみに!


…akeeP、最近ダンスがおろそかなんだよなあ。
近いうちに何か撮るかもしれません。…そちらもお楽しみに。
  1. 2011/01/31(月) 18:30:51|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

