【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出をありがとう

ζ*'ヮ')ζ<うっう~ お久しぶりでーす!!

どうもわっちです。高槻やおいです。
夏を満喫しすぎて更新が滞りました(笑)
まったく需要があるのかどうかわかりませんがなるべくがんばって更新します(汗)

本日でアケマスが最後ですねーってことで
akeePやビータPがプレイしに行っているみたいなのですが
わっちも一言かこうかな、と。

アイドルマスターというゲームを始めて知ったのは
友人がアルバイトをしていて、学生時代に入り浸っていたゲームセンターでした。
きらきらした女の子がたくさんかかれていたポスターを見て
「あー、こんなのにはまるのはオタクなんだろうな・・・」と思ったのを覚えています(笑)

ところが、友人のプレイを見ているうちにしだいに興味を持ち、
箱○版が発売されて衝撃を受け、
ニコニコ動画でMADを見てどっぷり浸かり
その後「踊ってみた動画」と出会い、自分も踊りたい!!と思って今に至ります。
はじめは周りにアイマス好きが誰も居ず、さみしい思いもしましたが
細々と布教の甲斐もあってか(?)、
オフなどを通じて、少しずついまの103プロのメンバーと出会い
オフの開催、動画の撮影とちょこっとずつですが活動もできるようになってきました。

いまこうしてブログが更新できるのも、
オフや踊ってみたをはじめるきっかけになったのも
たくさんの仲間や友人と出会えたことも
もとはといえばすべて「アイドルマスター」そして「アケマス」です。

本当に本当に今までありがとう!!お疲れ様でした!!
たくさんの思い出をありがとうアイマス!!
これからもよろしくアイマス!!



そして早く2nd発売してください!!←
春までなんて待てない><
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 20:31:43|
  2. 高槻やおい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domin103.blog122.fc2.com/tb.php/49-c2cd23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。