【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスダンスオフ&ニコバーアイマスデー

ζ*'ヮ')ζ<うっう~!!お久しぶりで~す!!

どうも、高槻やおいです。
私的に新生活が始まりまして、わたわたしておりましたー
異動とか引越しとか金がないとか金がないとか金がないとか
そんなときも常に耳から流れるのはアイマスの曲!!
アイマスの曲はほんとに元気が出るものばかりなので
お気に入りをいつもPSPに入れて持ち歩いております。
一番のお気に入りはやっぱり「キラメキラリ」ですけどね~w


さてさて、今回のアイマスダンスオフは、

SP
わっちに初めてSPさんがつきました(どーん)

ζ*'ヮ')ζ<大人の男性の方なんてどきどきしちゃいます~

今回は初めて参加してくださる方も多くて、とっても嬉しかったです!!
天候が悪く、生憎室内での撮影、そしてオバマスは延期となってしまいましたが
今回もとっても楽しく、有意義なオフが出来たと思いますvv

あと関連商品のところ、秀逸すぎて吹きました。身内の犯行だな・・・



そして、ニコニコバーのアイマスデーに初参加してきました!!
(詳しくはニコニコバー公式MIXI参照)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1466657455&owner_id=24830084
わっちも写真に写らせていただきました!!

アイマス好きな方が北海道にこんなにたくさん居たとは!!という大盛り上がり!!
そして「3A07」等の動画でおなじみ、頂点Pの一人、「七夕P」さんがいらっしゃった!!
思わず握手させていただきました~><
ものすごくものすごく感動しました!!

動画を見つつ、談笑しつつ会は進んだのですが
他のPさんたちのお話を聞いたり、見たことのない動画を見たりして
とってもとっても刺激を受けました!!

これからどんどんファンを増やして、進化し続けるアイマス、
わっちは踊り手というちょっと変わった立場ですが、
ずっとずっと、愛し続けたいと思います!!!










そのわりにこんな動画あげてるんですけどね。







\プリキュアもいいよね!/
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/23(金) 23:03:45|
  2. 高槻やおい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

イイネ!

プリキュアもいいよねд!
  1. 2010/04/28(水) 06:49:04 |
  2. URL |
  3. くりす #n5yvQcRk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domin103.blog122.fc2.com/tb.php/39-1dbe8586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

