【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭だけダンス審査員で、体はスク水ってどうだろう。

アイマスダンスOFFまで1カ月弱となり、
刻一刻と迫ってきている中いかがお過ごしでしょうか。
akeepです。あぁ、ええと。akeePです。
自分は練習動画をDLしたはいいものの、
デスクトップに放置して見てすらいません。どうしましょ。

どうでもいい話ですが、103プロでTwitterとかやったら面白そうだよね。
つぶやきがブログのサイドに乗ったりして…。
ぶっちゃけ、何かしらのイベントが無いと書きこむネタが無いブログですし、
簡単に一言からでも更新が出来たらいいなぁと思うこのごろ。


…むしろ、イベントを起こしてみるか?
一応非所属ながらも「P」の肩書を貰ってるわけだし、
なんか開いて見てもいいよね…ブツブツ…
  1. 2010/03/14(日) 22:10:08|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

you開いちゃいなYO!
  1. 2010/03/16(火) 02:50:33 |
  2. URL |
  3. ビータP #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domin103.blog122.fc2.com/tb.php/31-b85847e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

