【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介など・・・

さてブログ開設からだいぶ経ってしまいましたが、はじめまして。
クリスPと申しますд

103プロらしく(?)嫁の宣言から始めると、「真は俺の嫁」です!
まっこまこにされております。フルまっこですw

今までに開催された、北海道アイマスダンスオフ、もちろん参加しております^^


次回オフは4月ということですが、オーバーマスターはまだ通しで見たこともありませんw
これからちょっとづつ練習していきます。
なので、興味があるっていう人は、ぜんぜん遅くないので、いまから練習して参加しましょう^^

三重や大阪、東京に負けないよう、北海道でもアイマスを盛り上げていきましょう♪


まきょー





テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/06(土) 15:38:13|
  2. クリスP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

まきょー


真可愛いよ真wwwww

めっさそのキーホルダー(?)のゆきぽほしーwww

真ふへへへ^q^←
  1. 2010/03/08(月) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. 萩原 月歩 #Q/i8lisM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domin103.blog122.fc2.com/tb.php/28-96c61a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

