【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回北海道アイマスダンスオフ開催決定!

本日行われた「やらオフ2周年記念オフ」に参加された皆さん
お疲れ様でした!
103プロからは私ビータP、他に
高槻やおいさん・クリスP・akeePの3人が参加しました。
そして、閉会式の時間を利用して第3回北海道アイマスダンスオフの
宣伝までさせてもらっちゃいました!
運営の皆さんの心遣いに感謝します。

お馴染みのP袋と律ちゃんTシャツは現在、洗濯を施して
自然乾燥中です。
乾いたらちゃんとアイロンかけますよww
早く律ちゃん法被作りたいなぁ・・・

さて、上で話が出た第3回北海道アイマスダンスオフですが、
大体決まってきたのでここでも告知します。

長いので、↓より開いてご覧ください。
【カラデイ】第3回北海道アイマスダンスオフ【オバマス】

あのDo-Daiを踊った第2回から早くも4ヶ月。
雪で閉ざされた大地で十分な充電を施して。

北海道アイマスダンスオフが帰ってくる!

今回は、THE IDOLM@STER SPからの新曲である
「Colorful Days」を踊りたいと思います。
また、先日DLCにて配信された「オーバーマスター」も
有志という形ではありますが、行います。

開催日時:4月中旬予定
※詳しい日付に関しては3月上旬~中旬に発表します。
  お手数をおかけします事をお詫び申し上げます。

場所:大通公園8丁目    



曲目①:Colorful Days

   
曲目②(有志):オーバーマスター

こちらはパート分けはありません。

ニコニコ動画上に、鏡面編集されている練習用動画などもあげられていますので、
ぜひそちらなどを参考に練習を行ってください。

当日のスケジュール
   11:00集合、練習開始
   13:30撮影準備
   14:30撮影
   15:30後片付け
   16:00終了


以下テンプレ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■注意事項■
  1)mixiの規約を守ってください。
  2)コスプレにつきましては移動の際には衣装が見えないようにしてください。
   過去にウィッグを外さずに会場の外を出歩いた方がいたそうですので
   当オフではそのようなことの無いようお願いいたします。
   会場で着替えをする方は一般の方のご迷惑にならないようお願いいたします。
  3)顔を隠してニコニコ等のサイトにUPしている方もいらっしゃいますし
   身バレを防いでいる方も多数いらっしゃるかと思います。その為、オフ内での
   写真・動画の撮影は必ず相手の方に許可を得てから行うようにしてください。
   また、撮影した物を不特定多数の方が閲覧できる状態(例:全体公開の日記で写真等を掲載)
   にはしないようお願いいたします。
  4)荷物は自己管理です。前回荷物が無くなったりした事例がありますので特に注意してください。
  5)一般の方の迷惑にならないようにする/通路を塞がない/
   自分で出したゴミは持ち帰りましょう。ポイ捨てダメ、絶対。
   

中止の場合は、当日朝7:45までに参加者の皆様に
メッセージを一斉送信いたします。
連絡メッセージを差し上げる都合上、mixiの登録アドレスは携帯のアドレスをご使用いただくようお願いします(特にmixi入会が古い方)。
登録しているアドレスがPCだと、中止や突然の連絡もPCに届いてしまうので確認が遅れたり出来なかったりする場合がございます。ご協力お願いします。



■禁止事項■
   1)セクハラ、暴力行為、盗撮等、法に触れる全ての行為
   2)喫煙は、大通公園のルールに従って行ってください。

上記違反者を発見した場合はそれ相応の対応を取らせて頂きます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■その他■
   ●練習オフまでまだ日がありますので、各自自宅練習しておいて下さい。
   ●汗をかいたまま行動すると体調を崩してしまう可能性が高まりますので、タオルなどをなるべく持参してください。
   ●皆で楽しく踊るのがこのオフでの最重要目的です。
   ●当オフは、講師などは定めておりません。皆で仲良く教えあうのが103プロスタイルです。
    
■重要■
    みんながニコニコできるようなダンスオフにしましょう!

以下をコピペして書き込んでください。

【名前(HN)】
【トピの注意書きをちゃんと読んだか】
【希望パート】1st・2nd・3rdのいずれかでお願いします。
【ダンスマスター度】
【コス予定】「あり」か「なし」のみでも構いません。
【音源を用意できるか】※PSPなどの再生プレイヤー、及びスピーカーなどあると助かります。
【一言】 ※意気込みなど、踊り手の方はマイリス宣伝などどうぞ!

--------
※ダンスマスター度について

ダンスマスター度はA~Eで記述してください。
A:ある程度細かいところまで理解している、フォローありなら講師も可
B:一通り踊れる。
C:お手本を見ながらであれば踊れる。
D:部分的にしか踊れない。全く踊れない。
E:見学希望


注意書きは更新されることが多いので、定期的な確認をお願いします。

ここまですべて読んだ上で、参加表明をお願いします。


参加表明は、mixiのコミュからどうぞ
①ニコニコ動画 北海道・東北勢 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2849818
②103プロ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4784188

mixi使えないという方はこちらのエントリーにコメントをしていただければ
同等(参加)の処理を取りますのでご心配なく。
  1. 2010/02/27(土) 17:56:42|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domin103.blog122.fc2.com/tb.php/25-d68bfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定っ!

皆さん、ラジマスター♪ 今度はカード入れをなくしたビータPです。 先月の事故といい、止まらない不運。 これは本当にお払いフラグです(...
  1. 2010/03/10(水) 03:15:11 |
  2. 【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

FC2Ad

