【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補足。

ζ*'ヮ')ζ<うっう~

前回の月歩ちゃんの補足ですが
われ等が本拠地、試される大地北海道が日本に誇る歓楽街、すすきのには
通称「ニコニコBAR」なる、ニコニコ動画を鑑賞しながらお酒を飲めるという
大変素敵なお店がございます!


Que sera sera BREAK&BAR
http://www.que-sera-sera.info/



こちらでは、毎週日曜日にイベントデーを設けていて
アニメ・ゲーム・東方・ボカロなど、毎週テーマを決めてイベントをしているのですが
なんと
1月31日はアイマスデーだったのです!!
今なら上記のURLから、アイマスデーの様子が少しですが見られますよ~
わっちは参加できず大変涙目だったのですが、きっと某Pがレポをあげてくれることでしょう←


次回のアイマスデーは4月18日(日)を予定しているそうですので
ぜひぜひ、道民Pは予定を空けて置いてくださいvv
っていうか、次のオフの二次会はここにしましょう、プロデューサー!!w


ζ*'ヮ')ζ<お酒飲みたくなってきたですぅ~
  1. 2010/02/04(木) 20:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domin103.blog122.fc2.com/tb.php/13-a9f5ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

