【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akeePによる103プロ近況の説明。

(仮^^)<あけおめ(ニメ化おめでとう)!

akeePです。今回は非公式という形ですが、103プロの近況についてです。
TVアニメ版アイドルマスターの発表もあり、
当ブログでも応援バナーを(勝手に一番上に変えて)貼らせて頂きました。
この勢いで、ニコマス界の活気も戻って欲しい所。僕ら103プロも頑張ります。


さて、そんな103プロの詳しい活動についてですが。
先日の記事でビータPが仰っている通り、
第4回アイマスダンスオフも開催されるようです。
今回は「とかち」として一世を風靡した「エージェント夜を往く」を選曲。
皆様一度は聞いたことがあるだろう曲です。
まだ詳細こそ決定してませんが、発表の際には是非ご参加を!

また、新メンバーの方も整いつつあるようです。
私がプロデュースするameepは、第4回で103プロ公式参加となりそうです。
他にもアイドル候補生、社長候補生(!?)が名乗りを上げています。
まだ詳しくはお話することは出来ませんが、
近々踊ってみた動画などのなんらかの手段で発表が出来るかもしれません。
お楽しみに!


…akeeP、最近ダンスがおろそかなんだよなあ。
近いうちに何か撮るかもしれません。…そちらもお楽しみに。
  1. 2011/01/31(月) 18:30:51|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年ですね

( P)<あけおめ!

ビータPです。
しばらくエントリーがありませんでしたが、103プロメンバーは皆元気です。

さて、1月22日に札幌は豊平川河川敷で、2度目となる全国連動の
「チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」が行われました。
103プロメンバーの中では自分(ファン代表?P)、akeeP(ダンス審査員)、クリスP(運営)の3人。
そして、高木社長も参加しました。
他にも、過去にアイマスダンスオフに参加してくれた方も何名かいらっしゃってました。
ぜひ次回以降もオフの参加お待ちしておりますw

イベント開始前にakeePとボソッと呟いた一言。
「アイドルいないね…」

そうです。
本来メインになるであろうアイドルが一人もいないのです。
(高槻やおいさん・萩原月歩さんはお仕事の関係で残念ながら不参加、双海ameepさんも営業で不参加らしい)
もはやその3人が集まったとしても
何の集まりか全くわからない始末。
そりゃ「緑の法被」「真っ青な人」「真っ黒な人」ですからねぇ(;・∀・)

もっとアイマス盛り上がらないかなぁ…(´・ω・`)

動画は2月13日に上がるとの事なので、
ぜひお楽しみに!

そしてその翌日、1月23日にはすすきのa-lifeで
「ニコニコnight#07」が開催されました。

参加したアイマスクラスタは何とびっくり自分一人

序盤にキラメキラリがかかったのですが、まあー一人で大暴れしてやりましたよ。
オレンジのサイリウム持ってオタ芸打ちまくってやりました。
律子Pが各所でオンリーワン状態なのは仕方ないとして、
あれだけ人がいてアイマスオンリーワンって(´・ω・`)

103プロの宣伝はしておきました。
あんまり反応は返ってきませんでしたが…(´;ω;`)

そして、もう一つ。
雪が溶けた春先(4月末~5月くらい)に
北海道アイマスダンスオフをやろうと思います。

曲目もいくつか候補は用意しているのですが、如何せん日付を含めて何も決まってません。
続報を待て!


と言うわけで、
私ビータP、及び103プロを
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/24(月) 08:08:35|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

