【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出をありがとう

ζ*'ヮ')ζ<うっう~ お久しぶりでーす!!

どうもわっちです。高槻やおいです。
夏を満喫しすぎて更新が滞りました(笑)
まったく需要があるのかどうかわかりませんがなるべくがんばって更新します(汗)

本日でアケマスが最後ですねーってことで
akeePやビータPがプレイしに行っているみたいなのですが
わっちも一言かこうかな、と。

アイドルマスターというゲームを始めて知ったのは
友人がアルバイトをしていて、学生時代に入り浸っていたゲームセンターでした。
きらきらした女の子がたくさんかかれていたポスターを見て
「あー、こんなのにはまるのはオタクなんだろうな・・・」と思ったのを覚えています(笑)

ところが、友人のプレイを見ているうちにしだいに興味を持ち、
箱○版が発売されて衝撃を受け、
ニコニコ動画でMADを見てどっぷり浸かり
その後「踊ってみた動画」と出会い、自分も踊りたい!!と思って今に至ります。
はじめは周りにアイマス好きが誰も居ず、さみしい思いもしましたが
細々と布教の甲斐もあってか(?)、
オフなどを通じて、少しずついまの103プロのメンバーと出会い
オフの開催、動画の撮影とちょこっとずつですが活動もできるようになってきました。

いまこうしてブログが更新できるのも、
オフや踊ってみたをはじめるきっかけになったのも
たくさんの仲間や友人と出会えたことも
もとはといえばすべて「アイドルマスター」そして「アケマス」です。

本当に本当に今までありがとう!!お疲れ様でした!!
たくさんの思い出をありがとうアイマス!!
これからもよろしくアイマス!!



そして早く2nd発売してください!!←
春までなんて待てない><
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 20:31:43|
  2. 高槻やおい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は

( P)<どうも、僕です。

ここでは告知していなかったのですが、実は
103プロとして一つ活動がありました。

それは
「ニコ生出演(コメントで)」
です。

http://com.nicovideo.jp/community/co292266
アイドルマスター×踊ってみた が好きなんだ!

こちらのコミュの管理人さんであるhikaruPさんが
放送したニコ生
「真夏の夜の真生すぺりゃぅ!! 超豪華ゲストお迎えして踊ってみた放送!」
に、高槻やおい&103プロということでお呼びいただけました!

この放送で他に呼ばれていたゲストは(名前をクリックするとマイリスが出ます)
そるPさん
ぬるぽんさん
唯さん
他にも大物ゲストが。

(((( ;゚Д゚)))豪華すぐる・・・
この様な素晴らしい中に入れて本当に幸せでした。

初めての北海道アイマスダンスオフから、もうすぐ1年経ちますが、
なんかあっという間でしたね。

しかも知らず知らずのうちにここまで注目されるようになっていたとは、知る由もありませんでした。
(自分自身の知名度が上がったわけではないですが)

今回のゲスト出演という場をいただいて、我々103プロはもっともっと
大きくなる可能性を秘めていると感じましたね。

そりゃ、これ見ちゃったらそう思うじゃん・・・w


まだまだ未熟な私たちではありますが、
きらめく103プロはさらなる高みへ!

これからもがんばってまいります。


P・S 第4回北海道アイマスダンスオフにつきましては、代替日程が確定したいこちらでも告知いたします。
  1. 2010/08/05(木) 09:20:53|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。