【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回アイマスダンスオフ無期延期のお知らせ

ζ*'ヮ')ζ<うっう~、 高槻やおいですっ!!

昨日コミュ・ボイスでもお知らせいたしましたが、
第四回アイマスダンスオフは、雨天のため無期延期となりました

たぶんわっちが今までに参加&知っているオフでは
はじめてのことではないかと・・・

雨男出てこいっ!!!!!←

本当に本当に残念ですが、やはり自然には勝てませんでした・・・


また各Pとも調整をして、改めて第四回の開催をお知らせできるように
がんばりたいと思いますので
その際にはより多くの皆さんの参加をお待ちしております!!



自分のせいじゃないとはいえやっぱり凹むよね・・・
  1. 2010/07/25(日) 21:41:40|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3.5回 北海道アイマスダンスOFF

こんばんは、
勝手にOFF動画の投稿告知を担当し始めたakeepです。いや?akeePです。
この挨拶定着させたいんだけど、私自身がちょくちょく忘れるから多分無理ですね。

さて今回は、本日大通公園で(3人で)行われた
『The world is all one !!』のダンスOFFをうpしたので、告知しに来ました。



いつもとは違い、クリスPに代わって私akeePが編集を担当。
やはりクリスP程の画質や編集の出来は出せませんが、
それなりに面白くシンプルに仕上がったと思います。



そして、前記事等で紹介されているとおり、
近々第4回アイマスダンスOFFがあります。
アイマスダンスOFFは初参加の人も多く、気軽に踊れると思うので、
OFF参加未経験で興味のある方はぜひご参加下さいね!
  1. 2010/07/05(月) 20:17:37|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルマスター2始動!

( P)<そう、僕だ!

・・・どうも、ビータPです←
皆様、夏バテなんかしてないですか?
そうならないように、よく食べて、よく休んで、適度な運動をすることが大事ですね!←お前がいうな
ぜひ夏バテ防止にも、第4回アイマスダンスオフのご参加お待ちしております。

先日、アイマス界ではかなり大きな動きがありましたね。
ついにアイドルマスター2が公式発表され、ファンの間でもかなり驚きが広がっています。

特に、千早の胸が動画を見る限り72じゃない?
ではなくて、雪歩の声優が変わるという事で、賛否両論が出てますね。

僕個人の見解ですが「長谷優里奈」という声優としても、「萩原雪歩」というキャラクターとしても
一つの転機を迎えたのではないかなと考えています。
ゆりしーは、アイマス卒業ということになりますけど、今後更なる活躍を皆で期待しましょう。

雪歩としては、今までも皆から愛されるキャラクターでしたが、この転機を気に
もっともっと多くの人から愛されるといいですね!

P・S 律ちゃんのあの髪型はファンの間では結構好評みたいです。
  1. 2010/07/05(月) 16:43:46|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回北海道アイマスダンスオフ開催決定!!

ζ*'ヮ')ζ<うっう~!高槻やおいで~す!


よく考えたら道民なのになんでこの曲踊ってなかったの!!!?
って気がついたのでようやく踊ります(笑)


開催日時:7月24日(土)

場所:大通公園8丁目  


曲目:「エージェント夜を往く」



※また、前回天候と時間の都合が付かず撮影できなかった
「オーバーマスター」を有志で撮影する予定です。


タイムスケジュール:

10:00有志集合、オバマス撮影  
11:00全体集合、練習開始
13:00撮影準備
13:30撮影
14:30終わり次第「i企画」撮影 (※後述)
16:00終了


ニコニコ動画上に、鏡面編集されている練習用動画などもあげられていますので、
ぜひそちらなどを参考に練習を行ってください。




満を持してのエージェント、ぜひぜひ皆さん参加して下さい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【同時募集】

北海道のアイマスダンサーズで
「i」をリレーして踊ろう!!と考えています。
オフ終了後にサビの部分を撮影しますので、もしよければ参加して下さい!!

また、リレーする部分のソロパートを踊る方も募集しますので、
自分で動画を撮影できて「踊りたい!」という方、
興味ある方はコメントを宜しくお願いいたします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



詳しくはMIXIから!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54432506&comment_count=0&comm_id=2849818


  1. 2010/07/02(金) 19:16:31|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

