【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ!

ζ*'ヮ')ζ<うっう~!高槻やおいで~す!

本日は、イベントの告知でございます!!


工学祭2010 公式Webサイト
http://www.kougakusai.com/nicomiku.html


北大祭 ニコニコ ボカロ鼎談~始まりはtwitter上での何気ないやりとりから~
北大祭でのビッグ対談が決定。ニコニコ動画(※1)でお馴染み、(株)ドワンゴ 川上 量生 代表取締役会長、初音ミク(※2)を世に送り出した クリプトン・フューチャー・メディア(株) 伊藤 博之 代表取締役、そしてSF作家でニコニコ技術部の 野尻 抱介 氏が工学部にやってくる!!

6/5日(土)14:00~北大工学部オープンホールにて
朝10時工学部玄関にて整理券配布開始。会場は13:10~。整理券をお持ちでない立ち見のお客様は13:40~


16:30からはこんなイベントが
ニコニコダンス&DJイベント@工学部玄関


というわけで、北大祭にてニコニコダンス&DJイベントが行われます。
103プロからは、お手伝い&盛り上げ役としてわっち高槻やおいクリスPが参加予定です!
アイマス曲もかかるようなので今から楽しみです!!
もちろんそのほかにもおなじみのダンス曲がたくさん流れる(予定!!)
そのほか北海道ダンサーズのメンバーも勢揃い(の予定!!)
屋外でのイベントで、しかもタダ(← なんて行くしかないじゃないですか!!
人数多い方が絶対楽しいので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!!

ζ*'ヮ')ζ<皆さんも遊びに来てくださ~い!!
  1. 2010/05/31(月) 12:24:39|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊ってきたよ!






朝早起きして踊ったよっ!
失敗しまくったけどなっ!
え?どこにいるのかって?
もう言わなくてもわかるでしょー?www
  1. 2010/05/22(土) 06:35:03|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐですお

みなさん久しぶりです。
103プロとしてはColorful Daysで一旦落ち着いてますが、
また次もちまちま考えてますのでご心配なくw
次は何の曲かなー?w

さて、ここのブログでは紹介してませんでしたが、
5月15日の土曜日に帯広はとかちプラザにて、

THE IDOLM@STER 双海亜美/真美 オンリーイベント
「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」


が行われます。
自分も行ってきますが、片道4時間(´・ω・`)
ちなみに来月、別用事で函館に行きますがそれは高速バスで片道5時間(´・ω:;.:...
まあ
king of 深夜バス「はかた号」に比べれば
なんて事はないけどね!ww


で、このオンリーと平行してプロデューサー交流会(いわゆる合宿)が
十勝川温泉(1泊)で行われるんですが、こんなイベントが。

合宿同時企画「十勝川でエージェントを踊ってみた」
開催日:2010年5月16日(日) 午前6時30分開始 午前6時45分頃 終了予定
場所:十勝川の緑地公園
参加:任意参加
ラジオ体操代わりにエージェントを踊ります。ひと汗かいた後にホテルに戻って、朝風呂&朝食。
真面目バージョン、カオスバージョンの2パターンを1発撮りします。コスプレ大歓迎。
※ダンスできなくても、サイリウムがあれば大丈夫!ダンサー盛り上げ役として参加可能です。
  黄色のサイリウム持ってきてね!
※合宿に参加されない方で、本企画に参加希望の方は別途参加登録(名前/連絡先)を行って頂きます。
  現地集合、現地解散なのでよろしくお願いします。(集合場所は別途本ページにて公開します)

誰 か 踊 り に 来 な い か い ?

自分は先日のカラデイの時と同じ服装で望もうと思います。

場違いって言われても文句言えなさそうだけどねぇー←
  1. 2010/05/06(木) 23:54:25|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

