【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスダンスオフ&ニコバーアイマスデー

ζ*'ヮ')ζ<うっう~!!お久しぶりで~す!!

どうも、高槻やおいです。
私的に新生活が始まりまして、わたわたしておりましたー
異動とか引越しとか金がないとか金がないとか金がないとか
そんなときも常に耳から流れるのはアイマスの曲!!
アイマスの曲はほんとに元気が出るものばかりなので
お気に入りをいつもPSPに入れて持ち歩いております。
一番のお気に入りはやっぱり「キラメキラリ」ですけどね~w


さてさて、今回のアイマスダンスオフは、

SP
わっちに初めてSPさんがつきました(どーん)

ζ*'ヮ')ζ<大人の男性の方なんてどきどきしちゃいます~

今回は初めて参加してくださる方も多くて、とっても嬉しかったです!!
天候が悪く、生憎室内での撮影、そしてオバマスは延期となってしまいましたが
今回もとっても楽しく、有意義なオフが出来たと思いますvv

あと関連商品のところ、秀逸すぎて吹きました。身内の犯行だな・・・



そして、ニコニコバーのアイマスデーに初参加してきました!!
(詳しくはニコニコバー公式MIXI参照)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1466657455&owner_id=24830084
わっちも写真に写らせていただきました!!

アイマス好きな方が北海道にこんなにたくさん居たとは!!という大盛り上がり!!
そして「3A07」等の動画でおなじみ、頂点Pの一人、「七夕P」さんがいらっしゃった!!
思わず握手させていただきました~><
ものすごくものすごく感動しました!!

動画を見つつ、談笑しつつ会は進んだのですが
他のPさんたちのお話を聞いたり、見たことのない動画を見たりして
とってもとっても刺激を受けました!!

これからどんどんファンを増やして、進化し続けるアイマス、
わっちは踊り手というちょっと変わった立場ですが、
ずっとずっと、愛し続けたいと思います!!!










そのわりにこんな動画あげてるんですけどね。







\プリキュアもいいよね!/

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/23(金) 23:03:45|
  2. 高槻やおい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第3回 北海道アイマスダンスOFF

こんばんは。
「プロデューサー 兼 学生」のままの
akeepです。いやいや。akeePです。
暇だったので今回の公式告知を任されました。


本日クリスPにより、
4/18に行われた「第3回北海道アイマスダンスOFF」の動画がうpされました!


曲目は「Colorful Days」。悪天候のため、今回は室内での撮影となりました。
私akeePは最後列で、ダンス審査員「軽口哲也」に扮して踊っております。
第2回からちょっと減ったメンバー10人によるダンス、ぜひご覧ください。
  1. 2010/04/21(水) 21:11:13|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回北海道アイマスダンスOFF

本日、第3回北海道アイマスダンスOFFが開催されました!
OFF中の様子をどうぞ。


…ってとこで、写真出せれば完璧だったのになぁー!!
疲れて練習もしなきゃで、写真撮る暇がありませんでした。akeepです。ノンノン、akeePです。
今度から、OFFにカメラマンを付けるってのはどうだろう?

というわけで、今日は第3回アイマスダンスOFF。曲目は「Colorful Days」でした。
主催者含め10名のプロデューサーが集まり、皆で楽しく踊ってみたわけですね。
肝心の動画はどうなったのか?多分クリスPが行ううpをお楽しみに!
OFFに参加された方は、本当にお疲れさまでした!
  1. 2010/04/18(日) 18:34:33|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月17日。

第3回アイマスダンスOFFも明日に迫ってきておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
akeepです。…じゃなくて、akeePです。この挨拶も慣れてきました。

さて、明日はとうとうOFF当日。akeePは殆ど練習してません。いや、ダンスの大体の動きとかは掴んでるんだけど。
今日一日で思いっきり詰め込もうと思っております。
カラデイだけなら、もしくはオバマスだけなら…?なんとか練習できるかも?
みんな、まだ間に合うぞ!

…しかし、明日は相棒が黒くなれないらしいんだよね。俺も青くならないべきか…?
  1. 2010/04/17(土) 14:13:56|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困った困った

どうもこんばんわ。
無事
「プロデューサー 兼 学生」から
「本職 プロデューサー」に変わった

ビータPです
わかってる。みなまで言うな、みなまで言うな。_| ̄|○

さて、いよいよ第3回北海道アイマスダンスオフまで残り2週間を切って、
練習が本格化してきているところだと思いますが、
ちょっと気になったことがあってですね。

オバマスのショートってまだCDとかに入ってないのよね。

音源どーすっかなーとかちょっと思ったり。
何かの動画から引っ張ってくるのがいいかなー。
とりあえず、何かしらの形で用意はします。

しかし、サビの部分の振り付けが覚えられん( ´Д`)=3
relationsですらかなり苦労した自分、これはつらいお(´・ω:;.:...
まあ、きっと難しいのは皆一緒だよね。
  1. 2010/04/07(水) 03:06:03|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

