【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっはぁ~ん(笑)

とうとう明日は「MASTER BOX VI」の発売日っ!

…だと、思っていたのですが。


MBVI


え?なんで売ってるの?思わず買っちゃったじゃないのよ。

…えー、よくわからないけど。

「MASTER BOX VI」発売っ!

ということで。早速買って参りました。akeepです。おっとと、違う違う。akeePです。

6個目となるMASTER BOXシリーズ。今回は、
「キラメキラリ」「フタリの記憶」「目が逢う瞬間」「迷走Mind」
「スタ→トスタ→」「隣に…」「I Want」「Kosmos,Cosmos」「いっぱいいっぱい」

の9曲を収録!それが12人分あるってんだから、えらく贅沢なCDでございます!

ショートバージョンの公式音源が発売されたということは、
踊ってみたの音源も使いやすくなります。好きなキャラの歌で踊れるしね。
そういうわけで、ニコマスの踊ってみたが更なる発展を遂げることを期待しつつ、
あずささんの「あっはぁ〜ん♥」を聴いているakeePでした。

(※あずささんのあっはぁ〜ん♥について
  1. 2010/03/30(火) 20:17:57|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば今月は

JPY!ビータPです。
今日、大学の卒業式でしたー。
おいしいご飯が無料で食べれたりギフト券が当たったりと
色々楽しかったです!
お酒飲めなかったのが悔しかったけど(´・ω・`)

さて、今月は誕生日を迎えた人が結構いらっしゃいますね。

13日には萩原月歩さん。
16日には高槻やおいさん。
19日にはakeePさん。
25日にはやよい ζ*'ヮ')ζ<うっうー♪

そして来月の3日には春香の誕生日です。 ∞のヮの<何くれるのカナ?

皆さん、おめでとうございます!
  1. 2010/03/19(金) 00:05:34|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭だけダンス審査員で、体はスク水ってどうだろう。

アイマスダンスOFFまで1カ月弱となり、
刻一刻と迫ってきている中いかがお過ごしでしょうか。
akeepです。あぁ、ええと。akeePです。
自分は練習動画をDLしたはいいものの、
デスクトップに放置して見てすらいません。どうしましょ。

どうでもいい話ですが、103プロでTwitterとかやったら面白そうだよね。
つぶやきがブログのサイドに乗ったりして…。
ぶっちゃけ、何かしらのイベントが無いと書きこむネタが無いブログですし、
簡単に一言からでも更新が出来たらいいなぁと思うこのごろ。


…むしろ、イベントを起こしてみるか?
一応非所属ながらも「P」の肩書を貰ってるわけだし、
なんか開いて見てもいいよね…ブツブツ…
  1. 2010/03/14(日) 22:10:08|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決定っ!

皆さん、ラジマスター♪

今度はカード入れをなくしたビータPです。
先月の事故といい、止まらない不運。
これは本当にお払いフラグです(リアルに前厄)

あれこれポイントカード入れてたのが全部紛失ですよ。
まあ、免許とかの個人情報系は財布に入れてたのでセーフ。

さて、日程が「4月中旬予定」となっていた第3回北海道アイマスダンスオフですが、
ついに正式な日付が決定しました!


4月18日の日曜日です!

タイムスケジュール等に大きな変更はありません。
皆さん、奮ってご参加ください!

でわでわ。
  1. 2010/03/10(水) 03:15:10|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介など・・・

さてブログ開設からだいぶ経ってしまいましたが、はじめまして。
クリスPと申しますд

103プロらしく(?)嫁の宣言から始めると、「真は俺の嫁」です!
まっこまこにされております。フルまっこですw

今までに開催された、北海道アイマスダンスオフ、もちろん参加しております^^


次回オフは4月ということですが、オーバーマスターはまだ通しで見たこともありませんw
これからちょっとづつ練習していきます。
なので、興味があるっていう人は、ぜんぜん遅くないので、いまから練習して参加しましょう^^

三重や大阪、東京に負けないよう、北海道でもアイマスを盛り上げていきましょう♪


まきょー




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/06(土) 15:38:13|
  2. クリスP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなところにもアイマスが。

どうもこんにち(U´Д`)ワンワン
スポーツ大好きのビータPです。

さて、とある人から聞いたのですが、
千葉ロッテマリーンズの応援歌にキラメキラリが採用されたとの事。

と、いうわけで。
早速調べてみた。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9900855

歌詞→
フレフレー!頑張れ!千ー葉ロッテ!
フレフレー!頑張れ!マリーンズ!


うん。

ちょっと4月の日ハムVSロッテ戦のチケットとって来る。
  1. 2010/03/04(木) 12:46:43|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロデューサーさん!3月ですよ!3月!


3月ですよ!


3月といえば
ひなまつりですねlw‘ヮ‘ノv♪

ひなまつりと言えばケーキですね!^q^

そんな僕は家でショーケーキ予定ですwww


そういえば今月13日は僕の誕生日ですwww

年齢は永遠の16才ですよっ♪ww




そしてアイマスダンスオフが近づいて来ましたね!

僕はソロの撮影前に


プロデューサーさんのお宅の練習スペースでちょこっと踊ってみたんですが

僕はまだまだマスターできてません(´・ω・)・・・。


みなさんはどんな感じなんでしょうか?w


ちなみにカラデイの方がパラパラな感じで踊りやすいですよ!w
(踊りが不得意なプロデューサーさんでも踊れてましたしww




そういえばホワイトデーも今月ですね♪


甘いもの好きな僕にとっては嬉しい事だらけですっ♪


バレンタインは誰にもあげてないんでもらえる見込みはありませんけどっ・・・
うぅっlw;-;ノv穴掘って埋まってますぅ~




み、みなさんは楽しい3月をお過ごしくださいねっ!?

それでは次の更新でお会いしましょう♪


  1. 2010/03/02(火) 19:46:33|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

