【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専属Pの御出座しですよ(笑)

どうも、ビータPでございます。
P袋
この服装で大体の人はわかると思います(ぁ

とりあえず、自己紹介をしてみます。


車に乗って学校行ったりしてますが、特に大きな事故とかはした事n・・・

へ?これは人のネタだって?www

では改めて。

名前:ビータP
年齢:17歳と6×ヶ月
性別:見ての通り

とりあえず、アイマスを始めた初期の頃はあずささんが好きでしたが、
何時しか律ちゃんの魅力に取り付かれ、今では
律子は俺の嫁、異論は認める。
が座右の銘に。

個人的には、ニコ生や地域コミュニティでのラジオ生放送などなど
メディアに出る事は少なくないかと。

とりあえず、103プロ発足前から踊ってみたはあげた事はありますが、褒められたもんではないです。

正直なところ、この短期間でここまで盛り上がるとは思ってませんでした。
これは自分としては嬉しい誤算でした。

今後も、踊ってみたを中心に活動して参りますので
どうぞよろしゅう。

じゃあ最後に律ちゃんから一言。

v(-Φ-Φ)v{いいから仕事してください、仕事!

若干ご立腹気味らしいので、この辺で失礼しますw

ではでは。
  1. 2010/01/28(木) 07:16:42|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~い!みんな~!閣下ちゃんですよ~ヽ(のヮの)ノ

書くのが遅れて申し訳ない
というわけで、103プロで活躍している覇琉華です
こんな奴ですw↓



akeep絵


つーわけで、とりあえず自己紹介をば

元々アーケード時代からのアイマス厨であり、天海春香が大好きです(今も
そしてニコニコでアイマス動画があったため、そこからニコ厨になりましたw
オフ会にも参加するようになり、色々ありましたが、今のビータPと高槻やおいたん、萩原月歩ちゃんと出会いました
アイマスオフも開かれ、うpもするようになり、現在に至りますw

ランクはFランクでもド底辺です
高槻やおいたんは先輩なので、これからも先輩目指して頑張りますっ!



====ヽ( のヮの)ノ <さーて、悪林檎でも練習しようかな~♪
  1. 2010/01/27(水) 11:52:10|
  2. 覇琉華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさん!見てくださいよ!*><


勝手に日記書いてごめんなさいっ><

すごく嬉しくてつい日記書いちゃいましたっ//

とりあえず↓これ↓をごらんあれっ♪
             ポケっぽい月歩

akeepサンがボクを作ってくださいました!!!!!

わぁ~い♪わぁ~い♪*>∀<

えへへっ♪*´∀`



嬉しすぎて勢いで勝手に日記書いちゃって

ほんとにごめんなさいっ

穴掘って埋まっておきますぅ~・・・
  1. 2010/01/27(水) 00:34:30|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指すは北の卑し系アイドル

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! 高槻やおいでーすっ!

全国のアイドルマスターファンの皆様、高槻やよいファンの皆様
大変申し訳ございません(冷やし土下座)

103プロでアイドル踊り手として活動しております、高槻やおいと申します

ドット絵
こんなやつです(ドット絵作成:akeep)


その名のとおり高槻やよいの大ファンで、
昔からやよいのコスプレをしていたのですが
何の因果か、ビータP、覇琉華さんと知り合ってしまい(笑)
103プロ設立と相成り、今日に至ります。

北海道ダンサーズのメンバーに元々知り合いが多いこともあり
北海道の大規模ダンスオフや、ニコニコ系のイベントにも参加させていただいております。
当初は「何のコスプレですか?」と聞かれることが多かったのですが
最近はアイマスもだいぶ普及してきたようで、声を掛けられることも多く嬉しい限りです。
わっちが細々と布教してきた甲斐があったな!
akeePが一番の被害者のような・・・

踊りはどーしよドシロウト♪的な感じでランクF底辺もいいところなのですが
アイマス愛とやよい愛は誰にも負けません!!
他のアイドルやPたちに負けないように頑張りまーすっ!!


  1. 2010/01/26(火) 00:41:33|
  2. 高槻やおい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてこんにちわっ!


lw*'ヮ'ノv <みなさんはじめまして
              こんにちわぁ~)



 萩原  月歩 ことボクですww
 はぎわら   つきほ



この度はやおいたんがブログを立ち上げてくれました!!

みなさんはくしゅーwww(パチパチパチパチ!!


んと自己紹介ですが


正直何を書いたらいいのか・・・(;´・ω・`)


えとっ・・

ボクは性別はご存知のとおりですw

日本茶も好きですが梅昆布茶のが好きだなぁ~♪w

スポーツより踊るのと歌うのが好きな永遠の16才ですw


これからも先輩(特にやおいたんw)に追いつけるように

頑張って踊っていきます!!!!!!


ほんの少しの応援よろしくおねがいします*><w


萩原 月歩


字ガタガタ+顔とか字とか汚くてごめんなさい・・・orz
  1. 2010/01/25(月) 20:51:01|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介をしようかい。

タイトルからしてゴミクズみたいな始まり方で申し訳ございません。akeePと申します。

「103プロ、ブログ開設おめでとうございまーす!」
と盛大に祝う立場だったはずが、気が付いたらプロデューサーになっていた罠。どういうことなの…
でもちゃんと所属された覚えもないので、多分103プロに勝手に居候してるようなものですね。

そんなわけで、一応103プロとして自己紹介をば。
akeePと申します。読み方は「あきーぷ」もしくは「あきーぴー」です。自分でもはっきりしていません。
最近あんまり突っ込まれなくなってきましたが、これでも若さ溢れる15才です。よく「手遅れ」と言われます。
役職は「ファン代表プロデューサーダンス審査員」という変な奴です。

103プロ内の活動としては「103プロ」名義でソロ動画を上げることはあまりないのですが、大体OFFに参加したり、大規模OFFの103勢に混ざってアイマスネタをやったりしております。
「あれ?OFF動画に一人だけ劣化したピーターパンみたいなのがいるぞ?」
と思ったら多分それは私です。

今後もこのブログにお邪魔しては、アイマスやらこのプロダクションやらに関係することをガリガリ書き殴っていくと思いますので、今後ともよろしくお願いします!



…と、勝手に自己紹介書いちゃったけど…いいのかコレ…?
  1. 2010/01/25(月) 20:20:08|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

103プロオフィシャルブログ開設!

ζ*'ヮ')ζ<みなさんはじめましてー!
       103プロダクションでーす!


というわけで、本日よりわっち、高槻やおいの突発的思い付きで
103プロブログを開設いたしました。

北海道のアイマス・ニコマス好きの情報発信・交流の場になればいいな~と思います。
そしてゆくゆくは103プロの発展の場に・・・!!

所属アイドルとプロデューサーにより
北海道の「踊ってみた」ダンサーズ情報、お気に入りのアイマス・ニコマス情報等々
ゆるりと更新していきたいと思いますので、どうぞお見知りおきをお願いいたします~

  1. 2010/01/25(月) 19:53:17|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

