【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロデューサーさん!3月ですよ!3月!


3月ですよ!


3月といえば
ひなまつりですねlw‘ヮ‘ノv♪

ひなまつりと言えばケーキですね!^q^

そんな僕は家でショーケーキ予定ですwww


そういえば今月13日は僕の誕生日ですwww

年齢は永遠の16才ですよっ♪ww




そしてアイマスダンスオフが近づいて来ましたね!

僕はソロの撮影前に


プロデューサーさんのお宅の練習スペースでちょこっと踊ってみたんですが

僕はまだまだマスターできてません(´・ω・)・・・。


みなさんはどんな感じなんでしょうか?w


ちなみにカラデイの方がパラパラな感じで踊りやすいですよ!w
(踊りが不得意なプロデューサーさんでも踊れてましたしww




そういえばホワイトデーも今月ですね♪


甘いもの好きな僕にとっては嬉しい事だらけですっ♪


バレンタインは誰にもあげてないんでもらえる見込みはありませんけどっ・・・
うぅっlw;-;ノv穴掘って埋まってますぅ~




み、みなさんは楽しい3月をお過ごしくださいねっ!?

それでは次の更新でお会いしましょう♪


  1. 2010/03/02(火) 19:46:33|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝しちゃいますっ><!!w

みなさんお久しぶりです!!

僕です!!

月歩です!!

宣伝です!!←



これですwwww


しかし上手く機能を使えてるか不安ですwwwww


心配なので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9786005

ですwwww

この動画のためにちょっと旅に出てましたwww

動画って難しいんですね;;


もっとがんばらなきゃ・・・orz

そんなわけでただの宣伝日記でしたっ♪w

でわ!また!www
  1. 2010/02/21(日) 12:25:26|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機能からオープーンw

みなさんこんにちはっ!僕です!月歩です!w


昨日からここがやっと皆様にオープンになりましたっ!!!!

わーい♪


lw*^ヮ^ノv<やりましたよ!プロデューサー!)



そういえば昨日ヲタビル帰りにとあるチラシが配られていて

一度スルースキルを発動を発動しちゃったんですが・・・


ニコバーの文字が目に入り受け取ってみると

ニコバーさんのチラシでしたwww

なぜか2枚受け取ってしまったんですけどねww

これでやっとニコバーさんに行けます!!(滝涙




やおいさんっ!!

今度連れって行っry

いあ一緒に行きましょうよ*><!!



次のニコバーさんのアイマス祭こそ行きたいなぁ~・・・


いつかアイマス祭は103プロのみんなで行きたいなぁ~・・・


なんて更新な月歩でした~ww
  1. 2010/02/04(木) 11:19:48|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさん!見てくださいよ!*><


勝手に日記書いてごめんなさいっ><

すごく嬉しくてつい日記書いちゃいましたっ//

とりあえず↓これ↓をごらんあれっ♪
             ポケっぽい月歩

akeepサンがボクを作ってくださいました!!!!!

わぁ~い♪わぁ~い♪*>∀<

えへへっ♪*´∀`



嬉しすぎて勢いで勝手に日記書いちゃって

ほんとにごめんなさいっ

穴掘って埋まっておきますぅ~・・・
  1. 2010/01/27(水) 00:34:30|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてこんにちわっ!


lw*'ヮ'ノv <みなさんはじめまして
              こんにちわぁ~)



 萩原  月歩 ことボクですww
 はぎわら   つきほ



この度はやおいたんがブログを立ち上げてくれました!!

みなさんはくしゅーwww(パチパチパチパチ!!


んと自己紹介ですが


正直何を書いたらいいのか・・・(;´・ω・`)


えとっ・・

ボクは性別はご存知のとおりですw

日本茶も好きですが梅昆布茶のが好きだなぁ~♪w

スポーツより踊るのと歌うのが好きな永遠の16才ですw


これからも先輩(特にやおいたんw)に追いつけるように

頑張って踊っていきます!!!!!!


ほんの少しの応援よろしくおねがいします*><w


萩原 月歩


字ガタガタ+顔とか字とか汚くてごめんなさい・・・orz
  1. 2010/01/25(月) 20:51:01|
  2. 萩原月歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

