【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エージェント夜を往く 踊ってみた

(仮^^)<そう、僕達だ。

どうも、akeePです。
今回はソロで「エージェント夜を往く」を踊ってみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14531307



今回もakeePが踊るハメになりましたが、
一応謎の新人アイドル・双海ameepも出演しています。
  1. 2011/05/22(日) 22:45:05|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

akeePによる103プロ近況の説明。

(仮^^)<あけおめ(ニメ化おめでとう)!

akeePです。今回は非公式という形ですが、103プロの近況についてです。
TVアニメ版アイドルマスターの発表もあり、
当ブログでも応援バナーを(勝手に一番上に変えて)貼らせて頂きました。
この勢いで、ニコマス界の活気も戻って欲しい所。僕ら103プロも頑張ります。


さて、そんな103プロの詳しい活動についてですが。
先日の記事でビータPが仰っている通り、
第4回アイマスダンスオフも開催されるようです。
今回は「とかち」として一世を風靡した「エージェント夜を往く」を選曲。
皆様一度は聞いたことがあるだろう曲です。
まだ詳細こそ決定してませんが、発表の際には是非ご参加を!

また、新メンバーの方も整いつつあるようです。
私がプロデュースするameepは、第4回で103プロ公式参加となりそうです。
他にもアイドル候補生、社長候補生(!?)が名乗りを上げています。
まだ詳しくはお話することは出来ませんが、
近々踊ってみた動画などのなんらかの手段で発表が出来るかもしれません。
お楽しみに!


…akeeP、最近ダンスがおろそかなんだよなあ。
近いうちに何か撮るかもしれません。…そちらもお楽しみに。
  1. 2011/01/31(月) 18:30:51|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフでも開きたい。

どうも、akeePです。私事から一つ。

本日アドアーズ狸小路店にアケマスをやりにいったら、
なんと俺含めて5人もオンラインオーディションに集まりました!
「G・A・M・E」とかにいる胡散臭い偽装Pじゃなく、本物のプロデューサーさん達でした。
みんなイメージレベルが高く、Cランクでレベル10のakeePはぎりぎり4位に入るのが精いっぱいでした。残念。
しかしこれを見て、まだまだアケマスに力は残っていると確信した…

時に、数日前のアケマス終了のニュースを思い出しまして。
携帯アプリで雪歩に北海道ロケさせることは出来なくなるのか。可愛いのに。
こんなにも面白いオンラインサービスが終了してしまうのか。と思い、何もせず終了を迎えるのは勿体ないなあと思いまして。


やっぱり、集まるしかないでしょ!
最後のオンラインが楽しめる8/31に!
北海道のプロデューサーが!現存するアケマスへと集う!
いいじゃないですか!



ということで、既に誰かが企画してそうですが、
道内の最後のアケマスOFFみたいのやったら面白いんじゃないかと思ってね。
ちょっと考えてみようかなと思うここ最近。

…しかし、新米のCランクプロデューサーがこんな幹事は出来ないよなあ。
誰かが企画するのを探すか、8月までに頑張ってSランクに到達するか…厳しい…。
  1. 2010/06/06(日) 21:03:20|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回北海道アイマスダンスOFF

本日、第3回北海道アイマスダンスOFFが開催されました!
OFF中の様子をどうぞ。


…ってとこで、写真出せれば完璧だったのになぁー!!
疲れて練習もしなきゃで、写真撮る暇がありませんでした。akeepです。ノンノン、akeePです。
今度から、OFFにカメラマンを付けるってのはどうだろう?

というわけで、今日は第3回アイマスダンスOFF。曲目は「Colorful Days」でした。
主催者含め10名のプロデューサーが集まり、皆で楽しく踊ってみたわけですね。
肝心の動画はどうなったのか?多分クリスPが行ううpをお楽しみに!
OFFに参加された方は、本当にお疲れさまでした!
  1. 2010/04/18(日) 18:34:33|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月17日。

第3回アイマスダンスOFFも明日に迫ってきておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
akeepです。…じゃなくて、akeePです。この挨拶も慣れてきました。

さて、明日はとうとうOFF当日。akeePは殆ど練習してません。いや、ダンスの大体の動きとかは掴んでるんだけど。
今日一日で思いっきり詰め込もうと思っております。
カラデイだけなら、もしくはオバマスだけなら…?なんとか練習できるかも?
みんな、まだ間に合うぞ!

…しかし、明日は相棒が黒くなれないらしいんだよね。俺も青くならないべきか…?
  1. 2010/04/17(土) 14:13:56|
  2. akeeP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

