【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年ですね

どうも皆様
あけましておめでとうございます。
北の背番号85ことビータPです。

さて、実に久しぶりの更新となりましたが、
103プロは活動していないわけではありません。
まだ告知は出来ませんが、ある企画が現在進行中です。
お知らせできる日が来たらお知らせいたします。


話は変わりますが、3月10日の土曜日に

札幌で(恐らく)初のアイマスオンリーイベント、
Do-m@sが開催されます!


こちらは、103プロとしての参加は予定がありませんが、
北海道での(非公式)アイマスイベントとして当ブログでも応援していきます。
Do-m@s
Do-m@s公式HPはこちらから

というわけで、2012年も103プロをよろしくお願いします!
  1. 2012/01/14(土) 08:06:17|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お元気です。

( P)<前回顔出したからもうマスク意味なくね?
v(-Φ-Φ)v<気にしたら負けですよ。

ってなわけで、どうも。
月刊103プロです。

あの未曾有の大地震から早くも1ヶ月が経とうとしていますが、
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

自分は特に被害とかはありませんでしたが、まだまだ東北(主に宮城・福島)では
多くの方々が避難生活を余儀なくされている状況です。
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

さて、第3回開催からもう1年が経ったわけですが、
そろそろ「あの雨でお流れになった」第4回を開催したいと思ってます。

まだ正式日程は決まっていませんが、できれば5月頃にやりたいなと思っております。
決まり次第お知らせ。

曲目だけは決まってます。

1年前、自分があの寒い寒い十勝川河川敷で踊ったあれです。



これやるよっ!
比較的踊りは簡単なので、割とちょっと練習すれば覚えられると思います。

大丈夫!

自分でも覚えられたから皆できるよ!
  1. 2011/04/05(火) 12:22:21|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年ですね

( P)<あけおめ!

ビータPです。
しばらくエントリーがありませんでしたが、103プロメンバーは皆元気です。

さて、1月22日に札幌は豊平川河川敷で、2度目となる全国連動の
「チルノのパーフェクトさんすう教室OFF」が行われました。
103プロメンバーの中では自分(ファン代表?P)、akeeP(ダンス審査員)、クリスP(運営)の3人。
そして、高木社長も参加しました。
他にも、過去にアイマスダンスオフに参加してくれた方も何名かいらっしゃってました。
ぜひ次回以降もオフの参加お待ちしておりますw

イベント開始前にakeePとボソッと呟いた一言。
「アイドルいないね…」

そうです。
本来メインになるであろうアイドルが一人もいないのです。
(高槻やおいさん・萩原月歩さんはお仕事の関係で残念ながら不参加、双海ameepさんも営業で不参加らしい)
もはやその3人が集まったとしても
何の集まりか全くわからない始末。
そりゃ「緑の法被」「真っ青な人」「真っ黒な人」ですからねぇ(;・∀・)

もっとアイマス盛り上がらないかなぁ…(´・ω・`)

動画は2月13日に上がるとの事なので、
ぜひお楽しみに!

そしてその翌日、1月23日にはすすきのa-lifeで
「ニコニコnight#07」が開催されました。

参加したアイマスクラスタは何とびっくり自分一人

序盤にキラメキラリがかかったのですが、まあー一人で大暴れしてやりましたよ。
オレンジのサイリウム持ってオタ芸打ちまくってやりました。
律子Pが各所でオンリーワン状態なのは仕方ないとして、
あれだけ人がいてアイマスオンリーワンって(´・ω・`)

103プロの宣伝はしておきました。
あんまり反応は返ってきませんでしたが…(´;ω;`)

そして、もう一つ。
雪が溶けた春先(4月末~5月くらい)に
北海道アイマスダンスオフをやろうと思います。

曲目もいくつか候補は用意しているのですが、如何せん日付を含めて何も決まってません。
続報を待て!


と言うわけで、
私ビータP、及び103プロを
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/24(月) 08:08:35|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考え方が大事

( P)<どうも俺です。

賛否両論(大半が否)を呼んでいるアイマス2ですが、
律子Pの自分としては、確かに少し残念ではあります。

でも「Pとアイドル」という関係から「同僚」という関係に変わったので、
自分としては、それはそれでいいかなと思ってます。

それはそうと。
9月25日土曜日、「いつもの」豊平川河川敷で
ケロ⑨1周年記念オフが開催されました。

103プロからは、自分・akeeP・クリスP(運営)の3人が参加しました。

動画は↓



現地で、北海道ダンサーズに所属している「ある人」が実はプロデューサーだった事が判明して
ちょっと嬉しかったりww

そして、簡単に報告ではありますが
第4回北海道アイマスダンスオフ(代替)が少しずつ動き出してます。
まだ皆様にお知らせ出来る事は特にありませんので、決定事項が出来次第
随時こちらでもお知らせしていきます。

v(-Φ-Φ)v<ところで、仕事の方はどうなったんですか?
(∩ P)<アーアーきこえなーい
  1. 2010/09/28(火) 08:48:45|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は

( P)<どうも、僕です。

ここでは告知していなかったのですが、実は
103プロとして一つ活動がありました。

それは
「ニコ生出演(コメントで)」
です。

http://com.nicovideo.jp/community/co292266
アイドルマスター×踊ってみた が好きなんだ!

こちらのコミュの管理人さんであるhikaruPさんが
放送したニコ生
「真夏の夜の真生すぺりゃぅ!! 超豪華ゲストお迎えして踊ってみた放送!」
に、高槻やおい&103プロということでお呼びいただけました!

この放送で他に呼ばれていたゲストは(名前をクリックするとマイリスが出ます)
そるPさん
ぬるぽんさん
唯さん
他にも大物ゲストが。

(((( ;゚Д゚)))豪華すぐる・・・
この様な素晴らしい中に入れて本当に幸せでした。

初めての北海道アイマスダンスオフから、もうすぐ1年経ちますが、
なんかあっという間でしたね。

しかも知らず知らずのうちにここまで注目されるようになっていたとは、知る由もありませんでした。
(自分自身の知名度が上がったわけではないですが)

今回のゲスト出演という場をいただいて、我々103プロはもっともっと
大きくなる可能性を秘めていると感じましたね。

そりゃ、これ見ちゃったらそう思うじゃん・・・w


まだまだ未熟な私たちではありますが、
きらめく103プロはさらなる高みへ!

これからもがんばってまいります。


P・S 第4回北海道アイマスダンスオフにつきましては、代替日程が確定したいこちらでも告知いたします。
  1. 2010/08/05(木) 09:20:53|
  2. ビータP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

