【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに書いてみた



こんなのがあってもいいじゃない?w







とまあ動画紹介はここまでにしてw
覇琉華でございます
さて、うちのハヤヲ社長が、今後の103プロはどう動くべきか考えてるみたいです

とりあえず次回のアイマスオフは確定してるので、それはそれとして



1、今までどおりアイマス曲で踊ってみたオフを開催していく

結構マンネリになりそうなのは自分も気にしていますw


2、リアルにアイドルマスターをやってみる

社長曰く、審査員を北海道ダンサーズの方々にご協力していただき、チルノのパーフェクト算数教室やケロ⑨DESTINY、魁!ミッドナイトなどの、アイマス以外の曲でアイドルマスターを北海道仕様にやってみる
これはちょっとマジでやってみたいですww


3、仮面ライダーチーが、次回作もあったら103プロも出演する

エキストラでもいいから出演させてみたい!って社長がw



こんなところでしょうかね
みなさんも今後の103プロはどうしていくべきか意見をください
  1. 2010/02/20(土) 21:06:15|
  2. 覇琉華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

は~い!みんな~!閣下ちゃんですよ~ヽ(のヮの)ノ

書くのが遅れて申し訳ない
というわけで、103プロで活躍している覇琉華です
こんな奴ですw↓



akeep絵


つーわけで、とりあえず自己紹介をば

元々アーケード時代からのアイマス厨であり、天海春香が大好きです(今も
そしてニコニコでアイマス動画があったため、そこからニコ厨になりましたw
オフ会にも参加するようになり、色々ありましたが、今のビータPと高槻やおいたん、萩原月歩ちゃんと出会いました
アイマスオフも開かれ、うpもするようになり、現在に至りますw

ランクはFランクでもド底辺です
高槻やおいたんは先輩なので、これからも先輩目指して頑張りますっ!



====ヽ( のヮの)ノ <さーて、悪林檎でも練習しようかな~♪
  1. 2010/01/27(水) 11:52:10|
  2. 覇琉華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

