【103production】 北海道 iM@S D@NCERS

「北海道でもっとニコマスを盛り上げよう!」をモットーに活動しているアイマス厨ダンス集団「103プロ」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業コミュ1 エージェント夜を往くを踊ったよ

(仮^^)<そう、僕達だ。

どうも、akeePです。
今回は第4回iDOの動画を投稿した…はずだったんですが、
参加人数の少なさから今回も延期とし、集まった人で「撮影会」という形を取ることになりました。
まあ、結局は今までの2.5回とか3.9回とかと同じ感じになったんですね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14455178

いちいち小数点を入れて数えるのもアレなので、
今回からiDOでない撮影は「通常営業コミュ」と称することにしました。

第4回のiDOはひとまず置いて、次に開催するのは第5回、ってことでどうでしょうかね?
もう、第4回iDOは真誕くらいに合わせちゃってもいいのでは…?
  1. 2011/05/15(日) 14:21:02|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3.95回 アイマスダンスOFF

(仮^^)<そう、僕達だ。

akeePです。アイドルマスター2発売!ということで、
本日1時3分に新作を投稿しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689736

今回は双海ameepがまさかのセンター!プロデューサー冥利に尽きますね。
みんなの息も物凄く合っていて、過去作の中でも1、2を争う完成度となったのではないでしょうか。

…というか、いい加減3.95回とか厳しいよ。
本筋のアイマスオフ以外の呼び名考えないとな…。「103プロ営業活動」とか…。
  1. 2011/02/24(木) 01:29:21|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3.9回 北海道アイマスダンスOFF

(^^)<顔文字無いからってこれはねーだろ!

akeePです。いい顔文字募集中です。
今回は、103プロの新作動画の紹介に参りました。
…というか、このブログの更新だいぶ久しいみたいですね。
勝手に色々書こうかしら。

さて、肝心の動画をば。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12682404

今回は103プロ所属アイドルの高槻やおい、萩原月歩とプロデューサーのクリスP。
そして、謎の新人アイドル!双海 ameepの登場です!

akeePが初めてプロデュースすることになったアイドル候補生。
正体、性別、その他諸々が一切謎です。(決してバレバレではありません)
果たしてこのameepをどう活かしていくのか…?
akeePのプロデュース力が今、試される…。

というわけで、今後の103のiOD(iM@S Dance Off)、
及び北海道でのオフ活動において、
ameepをどんどん参加させていく予定です。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/11/08(月) 01:54:15|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回アイマスダンスオフ無期延期のお知らせ

ζ*'ヮ')ζ<うっう~、 高槻やおいですっ!!

昨日コミュ・ボイスでもお知らせいたしましたが、
第四回アイマスダンスオフは、雨天のため無期延期となりました

たぶんわっちが今までに参加&知っているオフでは
はじめてのことではないかと・・・

雨男出てこいっ!!!!!←

本当に本当に残念ですが、やはり自然には勝てませんでした・・・


また各Pとも調整をして、改めて第四回の開催をお知らせできるように
がんばりたいと思いますので
その際にはより多くの皆さんの参加をお待ちしております!!



自分のせいじゃないとはいえやっぱり凹むよね・・・
  1. 2010/07/25(日) 21:41:40|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3.5回 北海道アイマスダンスOFF

こんばんは、
勝手にOFF動画の投稿告知を担当し始めたakeepです。いや?akeePです。
この挨拶定着させたいんだけど、私自身がちょくちょく忘れるから多分無理ですね。

さて今回は、本日大通公園で(3人で)行われた
『The world is all one !!』のダンスOFFをうpしたので、告知しに来ました。



いつもとは違い、クリスPに代わって私akeePが編集を担当。
やはりクリスP程の画質や編集の出来は出せませんが、
それなりに面白くシンプルに仕上がったと思います。



そして、前記事等で紹介されているとおり、
近々第4回アイマスダンスOFFがあります。
アイマスダンスOFFは初参加の人も多く、気軽に踊れると思うので、
OFF参加未経験で興味のある方はぜひご参加下さいね!
  1. 2010/07/05(月) 20:17:37|
  2. 公式情報・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

